彼女は他人

 

 

こんにちは。

 

 

ミニマリストyuyaです。

 

 

 

僕は彼女がいるがある意味彼女とは一生他人だと思う。いや、そうだ。

 

結婚しても本質的には他人なのだから。

 

 

他人同士が一緒の家で生活するのは本当に素晴らしいことだと思う。

 

ただ他人同士だから生活の時間軸やルールが全く違うはずだ。

 

同棲、結婚しても喧嘩はするだろう。

いや、しないと逆に気持ち悪い。

 

と思う。

 

学生時代のカップルでたまにずっと一緒にくっついているカップルがいるが、そのカップルは変な理由で別れたりする。

逆にサバサバしているカップルの方が長続きしていたり、そのまま結婚していたりしているような気がする。

 

もちろんこれは僕の周りの話だから個人的意見だ。

 

こういうことを考えてたら1日が終わった。

 

以上。