衣替え

 

 

こんにちは。

 

 

ミニマリストyuyaです。

 

 

朝、晩がだいぶ寒くなってきましたね。

僕は夏は毎日白のTシャツにジーパンを着ていました。季節の変わり目で肌寒い時はそれに黒のパーカーを羽織るっていました。

 

ただ最近は寒いので衣替えをしました。

 

基本的に夏と冬の服しかなくてあとは気温によって上に羽織ったり羽織らなかったりです。

 

今日からきている服は

 

全て

 

真っ黒

 

です。

 

・黒のロングTシャツ

・黒のワイドパンツ

 

これから来年の暑くなる時期まではこのような感じで行きます。

 

これに寒くなってきたら、コートを羽織っり、ニットを着たりします。

 

ただ全て黒色です。

 

理由は大好きだからです。

 

以上。