少ない洋服で1年中暮らす方法

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

ミニマリストyuyaです。

 

 

 

 

僕の洋服は周りに比べて明らかに少ないです。

その僕が1年中暮らす方法について教えます。

 

 

まずは、自分が好きな服自分の憧れの洋服をハッキリさせます。

僕はサカナクションの山口一郎さんのファッションが大好きなので、それに寄せています。

 

そして、自分がどれくらいの数が必要かを知ります。

これは乾燥機を使ったりすればその分減らせます。

 

後は、これに当てはまらない洋服を徹底的に処分するだけです。

 

僕の場合は古着屋に売りに行きました。

めんどくさい場合は捨てても良いと思います。

 

 

 

以上。