初めまして。

はじめまして。

僕は22歳社会人のyuyaと申します。


今、社会人2年目です。


ある日、本屋さんで出会ったミニマリストの本、軽く手にして読んでみるとこんな生き方してる人いるんだ〜❗️って思いました。


その時、実はいろんなことで悩んでいました。
僕が働いている業界はあまり給料とかがよくなく周りと比べて少ないなぁ〜って思ったし、業界を去って行く先輩方が多いので、将来不安になっていました。


ミニマリストのことを知ってからこの生き方だ
と思って今、必要なもの以外を捨てている最中です。

 


僕は仕事が大好きなので、それに集中するためにミニマリストになりました。


これからどうぞよろしくお願いします🤲