2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄な飲み会は参加しない

僕は無駄な飲み会には参加しないようにしている。 正直に言うと、何が無駄かは人によると思う。 僕が無駄だと思うのは、その場が楽しければいいと思う飲み会だ。 小さい頃からあまり食事会とかは好きな方ではなかった。 小学校の頃からサッカーをしていたが…

まずは自分がどんな人間か理解する

自分がどんな人間か理解していますか? 僕はまだ理解ができていない部分がある。 理解している部分は ・トレーニングが好き ・音楽が好き ・本が好き ・家族が好き ・地元が好き ・メンタルが弱い ・協調性がない ・お酒が嫌い ・無駄な時間が嫌い まだいっ…

いつもの場所

出来るだけ毎日行っている場所があります。 それは。。。 ジムです トレーニングは週5は行なっております。かれこれ3年ほど行なっております。まぁ、ここ1年ぐらいはあまり本格的にしておりませんでした。 1年で約15キロほど体重も落ちました これからしっか…

好きなもの

皆さん、好きなものはありますか? もちろんありますよね!? 僕にも好きなものはあります。 それは音楽です。 高校生の時にラジオでサカナクションってバンドの曲が流れてきて、その時までは全く音楽には興味ありませんでした。 ただその時聴いた瞬間にCDを…

カガリユウスケ

今使っている財布はカガリユウスケ。 出来れば小さい財布がいいんだけど、デザインが好きでまだ使っている。 いずれアブラサス の財布を使うかもしれないけど、今は買い換える予定はない。 長財布だから少し使いづらいがとにかく質感、デザインが大好きだ。 …

初めまして。

はじめまして。 僕は22歳社会人のyuyaと申します。 今、社会人2年目です。 ある日、本屋さんで出会ったミニマリストの本、軽く手にして読んでみるとこんな生き方してる人いるんだ〜❗️って思いました。 その時、実はいろんなことで悩んでいました。僕が働いて…