好きなもの

皆さん、好きなものはありますか?


もちろんありますよね!?


僕にも好きなものはあります。


それは音楽です。


高校生の時にラジオでサカナクションってバンドの曲が流れてきて、その時までは全く音楽には興味ありませんでした。


ただその時聴いた瞬間にCDを買いに行きそのまま、次のツアーに参加しました。


初めてのライブ参戦、しかもぼっち…
まぁ。ライブハウスも初めてだし、緊張してました。


しかし。。。

 


ライブが始まるとまぁ、勝手に体だ動きます❗️
なんだこの感覚?!って思っていた時にはライブが終わっていて爽快感が凄かったです。


これだ‼️って思いました。


それからツアーがあるたびに毎回参戦しています。


皆さんも一度サカナクション聴いてみてください。