まずは自分がどんな人間か理解する

 

自分がどんな人間か理解していますか?

 

僕はまだ理解ができていない部分がある。

 

理解している部分は

・トレーニングが好き

・音楽が好き

・本が好き

・家族が好き

・地元が好き

・メンタルが弱い

・協調性がない

・お酒が嫌い

・無駄な時間が嫌い

まだいっぱいありますがとりあえずは、こんなとこですかね。

 

自分を理解しないと、改善もできません。

僕が物を減らしている理由が、自分を理解するために物を減らしている。

なぜか?と言うと、本当にしたい事は何もないところから生まれると思っています。

言葉で説明するのは難しいですが、一度やってみるとわかります。

僕は元々テレビなど見ながら時間を潰していることが多々ありました。

しかし、全てを手放してみるとなりたい自分に近づくために行動します。

いま、行動できている人は全く問題ありませんが、行動できていない人は一度身の回りのものを捨てて見てはどうでしょうか?