今更だけどロシアW杯

今更だけどロシアW杯

 


みなさん見ましたか??

W杯。

 


僕は日本と試合は見ましたよ。

もちろん他の試合も見ましたよ。

 

 

 

僕が応援していたのはもちろん日本、それとブラジルです。

 


いつもW杯の時はブラジルを応援します。

 


いや、いつも応援してはいます。

 

 

 

理由は僕の祖父が、ブラジルで働いていたから小さい頃からブラジルの時の話を聞かされていたから気づいたらブラジルを応援してました。

 

 

 

ブラジルは前回大会で自国開催でまさかのドイツに完敗…

 


今年はその借りもあると思ったけど、ドイツが予選敗退…

そしてブラジルもベルギーにやられ敗退…

 


悔し…

 


ベルギーが優勝かと思ったら、フランスが来ましたもんね。

 


まぁ、色々ありましたがみなさんW杯だけではなく、Jリーグも見てくださいよ。

 


以上