日が暮れるのがはやくなった…

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

ミニマリストyuyaです。

 

 

 

 

最近えらい日が暮れるのがはやくなったと思います。

なんか寂しくなってしまうんですよ…

個人的に。

 

今日は夕方から家にいて小学校の下校の時を思い出していました。

 

僕たちが下校する時にはまった遊びは石蹴りという遊びです。

鬼が石を蹴って人に当てて、当たった人が鬼になるという残酷な遊びを毎日帰りながら行っていました。

 

今思うと危ないですよね…

 

周りに住宅もいっぱいありましたし、石は急に変なバウンドしたりしてスネなどに当たった時にはアザだらけでした…

 

だけど何故か楽しかった石蹴り。

 

もうすることはないと思うと寂しいです。。。

 

以上。