すぐ怒る人って大変だよね⁇

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

ミニマリストyuyaです。

 

 

 

 

先日、仕事行くときに通る飲食店の外で従業員の方に怒っている人がいました。

 

僕はそこに後輩が働いていて、たまたま帰りに会ったので聞いたら毎回怒ってくるお客さんらしい…

 

クレーマーらしい…

 

その人が怒っている理由は今までいたシェフがいなくなって少し味が変わったって言うクレームらしい。

 

ただ、作り方は全く変わらないから基本的に味も変わらないらしい。

 

 

なぜその人が怒っているのかわからないが、そんな事で怒っていたら色んなことに腹が立つだろうと僕は思っていました。

 

なんかそのおじさん可愛そう…

 

って思った今日この頃。

 

 

以上。