断捨離して良かった3つの物

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

ミニマリストyuyaです。

 

 

 

 

僕が断捨離して良かったもの3つ紹介します。

 

 

まず1つ目は、

洋服

です。

ぼくは学生の時に服にハマってだいぶ買っていましたが着ないのが多かったです。

約50着は捨てたと思います。

今は毎日同じ服

毎日大好きな服を着ています。

 

 

2つ目は、

本、雑誌

です。

ファッション雑誌、筋トレ雑誌、ビジネス書など100冊近く持っていたので、ほぼ捨てました。

今は5冊だけ残しています。

ただその5冊もいずれ断捨離するつもりです。

 

 

3つ目は、

アーティストグッズ

です。

ぼくは学生時代バンドを観るのににハマってライブハウスに行ってました。

今も行っていますが。。。

ライブに行くたびにグッズを買っていました。

Tシャツ、タオル、ラババンなど全て含めると100個ほどありましたが、これもほとんど断捨離しました。

唯一、捨ててないグッズはサカナクションのグッズです。

理由は単純で大好きだから。

 

 

以上。