僕の彼女

今の彼女との出会い

 

 

 

僕には今彼女がいます。

 


それまでは恋愛経験0でした。

 


どうやって出会ったかと言うと、バンド好きの知り合いでした。

 


あるライブでいつも仲良くしている人の友達と言うことで、会いました。

 


そこで、初めてあってほんとたまたま地元が一緒でした。

 


話は趣味が合うので楽に話せました。

 


だいぶ人見知りですけど…

 


そこから連絡先を交換して、その時に一人暮らしを始めたばっかりだったので寂しさがあり毎日ラインをしました。

 


デートの約束をした何日か前に夜電話をしようとなりました。

 


2人とも次の日仕事だったのにオールをして、ずっーと話していました。

 


そしてデート当日

 


僕から告白して、付き合うことになりました。

 


後々聞くと、彼女はだいぶ学生の時にモテてたらしく、僕と付き合う前も4.5年ぐらい付き合ってた彼氏がいたそうです。

 


僕は恋愛経験0

彼女は恋愛経験多数

 


この今まで全く違う生き方をしていた2人が混じり合うとは思いもしませんでした。

 


まぁ、こんな話誰も聞きたくないですよね??

 


恋愛なんて全ては後付けなのです。