1日24時間をどう効率よく生きるか

 

どんな人間でも平等に与えられているものがある。

 

時間だ。

 

僕はこれが一番大切なことだと気づいた。

出来るだけ時間は好きなことや好きな人や家族の時間で過ごしたい。いや、過ごす。

 

僕は高級車も欲しくなければ、合コンなどにも行きたくない。

 

理由は簡単だ。

そんな事より好きなとこがあるし好きな人がいるからだ。

 

好きなことだけで生きるために僕はいろいろなことをしている。

 

どれだけ早く行動ができて、継続できるかで人生は変わると思っている。

 

ミニマリストの魅力を伝える活動をしていくが別にみんながみんなならなくても良い。

当たり前だけど、自分が楽しい、幸せだと思うことが一番大事だからそのために生きよう。

 

1日24時間もあるんだ。焦らず好きなことに時間をかけて行きていこう。