僕が身につけている習慣

 

習慣についてお話しします。

 

僕は最近3つの習慣を手に入れました。

 

まず、12時に寝て6時に起きるです。

学生の時は本当に自由に寝たら夜更かしして授業中に寝たりしていました。

社会人1年目も彼女ができて、朝まで電話とかしていました。

今は違います。

彼女にも12時に寝るようにしていると伝えて電話を切るようにしています。

もちろん電話をする時間を早めて毎日電話はしています。

 

2つ目はジムに行くです。

これは学生の時は習慣になっていましたが、仕事を始めて環境が大きく変わり、習慣がなくなってしまいました。

少しは行っていましたが…

ジムも毎日行く、と決めています。

 

3つ目はブログを書くです。

これと毎日行っています。

毎日見てくださる方がいればありがたいです。

まだ、1ヶ月もたっていないですので習慣になっているかと言えばよくわかりませんが僕の夢でもあるミニマリズムを伝える活動のためにブログを更新します。

そして、SNSも始めますので皆さんフォローよろしくお願いします。

その時はまた告知しますね。

僕はいずれブロガーとしてミニマリズムの本質を伝えていきたいです。

 

皆さんの習慣は何ですか⁇

 

以上