オカダドル

 

僕はプロレスも大好きだ。

 

最近は見ていないが、結果などニュースは見ている。

 

小さい頃はよく見に行った。

 

親がプロレス好きだったから、保育園のときからプロレスが好きだった。

だから僕は全くと言っていいほど、仮面ライダーとか、戦隊物ヒーローとかの知識はないしほとんど見てこなかった。

 

だから保育園の時からプロレス好きがいなかったから話す相手がいなかった思い出がある。

 

小学生の時は教室の後ろでよく友達にプロレス技を掛け合っていた。

 

僕は楽しいが友達は知識がなかったのでその時は気づかなかったが、今思うと、あまり好きではなかったのだと思う。

 

そして、部屋の中からこれが出て来た…

 

 

f:id:minimalyuya:20180802120724j:image

 

見たことある人も多いのではないかと思う。

 

最近はプロレスも人気が出て来てプ女子と言う言葉もあるぐらいだ。

 

そして、その人気に火をつけたといっても過言じゃないのがこのオカダカズチカ選手だ。

 

彼は本当にカッコいい。

 

中学卒業してレスラーを目指すために、メキシコに行っている。(たしか16歳の時だ)

 

そして、その後登龍門などへて、新日本に入門している。

 

まぁ、とりあえず見たら一目惚れしてしまうと思うぞ。

 

この画像はオカダドルと言って、入場の時に降ってくるお金だ。

これはメモ帳だけどね。

 

ただ、全く使っていなかったから断捨離します。

 

プロレスは一度見てくれよ〜〜