ブログ始めて3ヶ月

 

 

こんにちは。

 

 

 

ミニマリストyuyaです。

 

 

 

 

気が付いたらブログ始めて3ヶ月ほど経過していました。

最初始めた頃は全く読まれなかったブログも少しずつ読んでくれる方が増えていっています。

ありがとうございます。

 

僕はまだ普通に働いていますが、いずれフリーランスになることが目標です。

 

職業ですけど、会社員(サービス業)です。

 

 

仕事内容は簡単に言う、ダイエット講師です。

某有名パーソナルジム に勤務しています。

 

筋トレのことも少しブログに書いていましたが、実は仕事だったんです。

 

パーソナルジムはやはり、夏前から今ぐらいがお客様が多いのでもう少しすると楽になるかもです。

 

まぁ、好きでしているので忙しいほうがいいですけど…

 

僕の夢は

 

・フリーのパーソナルトレーナー

ミニマリストの生き方を持って世間に発信する

 

この二つです。

 

この夢に向かって頑張っていきます。

 

ブログも手を抜かずに頑張ります。

 

 

以上。