気づいたら100記事書いていた。

 

こんにちは。

 

ミニマリストyuyaです。

 

僕がブログを始めて約3ヶ月ぐらい経ちました。

そして気づいたら、、、

 

100記事書いていました

 

ビックリしました。

 

ただ好きなことを書いているだけなので何も苦にならずにブログを毎日更新できています。

 

僕はミニマリストという生き方があるのを世の中の人に知ってほしいだけなのです。

 

今こうやって読んでいただいている方がいるだけで僕はしあわせです。

 

これからももっと良いブログに仕上げていきます。

 

皆様よろしくお願い致します。

 

 

以上。