時間を買う

こんにちは。

 

ミニマリストyuyaです。

 

 

皆さん、お金があったら何がしたいですか⁇

 

僕の周りにも宝くじが当たったらとか、年収1億円欲しいとかの話をする人たちがいるんですが、そんなにお金があったら何に使うのって聞くと以外とわかんないって言う人が多いのにびっくりしました。

 

僕だったら、絶対に移動はタクシーにしたりお手伝いさん雇ったりすると思います。

 

理由は簡単です。

別に僕は車の運転は好きではありませんし、家事も別に好きではないからです。

 

ただそれだけなのです。

 

その時間をお金で買えるって考えると普通にフェラーリとかいらないです。

 

もちろん車が好きな人はフェラーリとか好きな車を買ったらいいと思います。

 

僕はもっと好きなことがあるのでそちらに時間を使います。

 

以上。