ミニマリストしぶ 手ぶらで生きる

f:id:minimalyuya:20180909163841j:image

 

こんにちは。

 

ミニマリストyuyaです。

 

今日はぼくが読んだ本を紹介します。

 

ミニマリストに興味がある方なら一度は見たことがあるかもしれませんね。

 

手ぶらで生きる

この本を紹介いたします。

 

この本を書いた方はしぶさん。

しぶさんは元々は裕福な家庭で育っていたらしいですが、ある日両親が離婚してからは全く逆の生活だったそうです。

 

そして、大学受験に落ち。

 

一人暮らしをしようとした時にミニマリストの存在を知ったそうです。

 

それから月7万円で福岡市内で暮らしているそうです。

 

月7万円ですよ、7万円。

 

すごいですよね。

 

月7万円で生活している人はどのような生き方をしているのでしょうか?

 

ぜひ読んでみてください。

 

以上。