好きなことで生きていく

 

こんにちは。

 

ミニマリストyuyaです。

 

皆さん好きなことはありますか⁇

 

以外とない人多いですよね??

 

僕の周りだけかな?

 

まぁ、好きなことを仕事にできることは幸せだと思いますがよく考えてください。

 

世の中には色々な業界があります。

 

そのトップの人たちは皆さん好きなことを極めたからそれがお金に変わったり、仕事になったりしているんだと思います。

 

だから僕もそれをすべく行動しています。

 

別にお金が好きであればそれだけのために働けば良いし、逆に働きたくなければできるだけ働かないようにすれば良いのです。

 

以上