人間=動物

 

こんにちは。

 

ミニマリストyuyaです。

 

人間=動物

「当たり前だよ」って思った人もいると思います。

そうだと思いますが、現代社会忙しい人が多いですし、何かと急いでる人も多いと思います。

僕はゆっーくりと好きなことをしながら生きていきたいです。

 

いろんな動物や虫を見るたびに思います。

みんなニートだよなって思うんです。

いい意味ですよ。

 

べつにニートになりたい訳ではないのです。

何が言いたいかと言いますと、もっと周りの目や意見などに振り回されずに好きに生きていきたいと思うんです。

 

やっぱり社会に出てるとそう思います。

 

なので僕も好きなことをずっとしながら生きていきます。

 

特に物欲が多いとか、見栄を張りたいとかないので最低限の生活しか求めない人生です。

 

以上