僕の中での成功

 

こんにちは。

 

ミニマリストyuyaです。

 

皆さん成功したいですよね??

お金持ちになりたいとか、大きい家に住みたいとか色々あるとは思いますが、今回は僕の中での成功についてお話しします。

 

 

僕の中での成功は3つあります。

まず1つ目ずっと仕事をする

これはどういう意味かというと、僕は趣味の延長線上で仕事をするのが目標でまだそこまでたどり着いていませんが、そこにたどり着いたら僕の中での成功です。

趣味で仕事をしたいのでもちろん定年退職なんてものはありません。

そんなことより死ぬまで仕事をするのです。

 

2つ目は家族を持つ

僕は今彼女がいますので、一緒に家族を持つのが夢です。

それはまだ少し時間がかかるけどしっかりします。

 

3つ目は人生を楽しむ

正直これが出来ればあとは何もいらないかもです。

ホント毎日楽しんでいきていきたいのです。

そのためには何をしないといけないのかを考えて行動するしかありませんね。

 

以上。