体調管理してこそ楽しめる

 

こんにちは。

 

ミニマリストyuyaです。

 

僕はバンドがだいすきです。

学生の時からだいすきでした。

その時にバンドマンは不摂生しているイメージがあったんです。

何かの動画で見てカップ麺を食べてるのを見て僕もカップ麺を食べていました。

 

バンドマンはかっこいいなぁと思っていましたけど、ファッションより不摂生していることを真似していました…

 

普通にバカですよね…

 

今は違います。

 

僕は効率よく大切なこと大好きなことをする為にしっかり睡眠もとりますし、食事も気にしています。

 

疲れがたまっている時こそ日常が大切だと思っているのです。

 

もっと身体のことを勉強します。

 

以上。