些細なことでも楽しもう

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

ミニマリストyuyaです。

 

 

 

僕が理想としている人物像は、些細な事でも楽しめる人です。

 

小さい時からあまり友達の輪に入れなかった僕です。

いつもなんでこんな事でも楽しんでるんだろうと遠くから見ていました。

 

今はSNSなどで同級生の投稿とかを見てみると、小さい頃からちょっとしたことで楽しんでいる人のインスタは笑顔の写真がいっぱいな気がします。

少なからず僕の同級生はそうです。

 

正直羨ましかったあの頃…

 

だから今は些細な事でも楽しみ。

 

自分が何をしたら楽しいのか?!

何をしなきゃいけないのか?!

ってことを考えています。

 

以上。