物を持たないメリット

 

 

僕が思うメリットを紹介します。

 

3つあります。

 

まず1つ目は、好きなものに集中できるです。

僕は遊びの時は基本手ぶらで過ごします。

なぜなら遊びに集中したいし、レジでの会計の時に財布とかを出すのが非常に面倒だからです。

とりあえず、「財布」「携帯」この二つがあれば今の時代は大丈夫です。

 

2つ目はリスクがないです。

まぁ、今持っているものを無くすのはありません。

探したりする時間もないので楽です。

ですが、たまに携帯などをなくしている人がいますが、その経験は僕はないので大丈夫です。

 

3つ目はとりあえず楽です。

そう。結局からです。

僕は非常に面倒くさがりなので結局ここにたどりつきました。

 

以上。