読書の時間

 

こんにちは。

 

ミニマリストyuyaです。

 

僕は毎日読書をしています。

 

社会人になってから本は読むようになりました。

それまでは全く読んでいなかったです。

 

もちろん。ミニマリストさんたちの本もだいぶ読みました。

 

ミニマリストと言う名前だけど実はいろんな方ならおられるんですよ。

 

ぜひ書店に行かれてミニマリストさんが出している本を手に取ってください。

 

 

僕がミニマリストになると決めてから読んだ本を少し紹介します。

 

『ぼくたちは、もうモノは必要ない。』です。

f:id:minimalyuya:20180925151103j:image

 

有名な本なので読まれた方もいるかもしれませんが、読んでない方はぜひ読まれてください。

 

本当に最初はこれで生活してるのか?って思いました。

 

ただ僕も物を減らすうちに以外と不便ではないことに気づき心が安らかになりました。

 

以上。