シンプルに考えて生きる

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

ミニマリストyuyaです。

 

 

 

 

僕は小さい時から色んな事があると頭がパンクしてパニックになりそうになっていました。

なので学校の行事が嫌いでした。

別にいじめられていたわけではないですよ。

 

基本的に好きなことしかしなかったですね。

 

それは今も変わりませんが。

 

 

生きていると何かしら出来事が起こるんですよね。

それは仕方がないですが、それを出来るだけ減らしたい。

そう思うと、自分にとって大切なこと以外は出来るだけ避けたいし考えたくありませんよね。

 

そう思っている方がいるのであればミニマリストって言う一つの生き方も良いかもしれませんよ。

 

以上。