メルカリでいらないものを売ったら2万円になった話

 

 

こんにちは。

 

 

ミニマリストyuyaです。

 

 

僕は学生の時からバンドが大好きで、フェスやライブハウスによく遊びに行きます。

 

その時はまだミニマリストではなかったので、毎回バンドのTシャツ、タオル、ラババンは買っていました。

 

他にもいいものがあれば買っていました。

 

気づいたら、Tシャツだけで30枚近くありました。

 

ライブの時に来てそれ以降は部屋着かクローゼットの中に保管されていました。

 

 

大好きだったバンドのTシャツを決心してメルカリにほぼ全て出しました。

 

そしたら3分の1ぐらい売れて、気づいたら2万円近くになっていたのです。

 

 

以外とバンドのTシャツは売れるもんですね!!!

 

まぁ、まだ3分の2ほど売れていないので売れたら報告します。

 

 

以上。