バスタオルは必要ない

 

 

こんにちは。

 

 

ミニマリストyuyaです。

 

 

僕はバスタオルは使いません。

 

ジムに通うようになって、その時にシャワーを浴びる時があります。

最初の頃は、バスタオルを持っていっていました。

学生の時だったので荷物が多く出来るだけ少なくするためにある日、小さめのタオルを持っていにきました。

 

そしたら、、、

 

余裕で体を拭けたのです。

僕の体格は

180センチ

70キロ

 

少し大きい方ですけど、普通のタオルで良かったのです。

 

それから家でもバスタオルは使わなくなり、家にバスタオルはありません。

 

以上。