誰にも未来なんてわからない

 

こんにちは。

 

ミニマリストyuyaです。

 

僕はプロレスが好きだが、格闘技も好き。

 

急に何言ってんだ?って思うかもしれないが、本日山本kidさんがお亡くなりになられた。

 

めちゃくちゃファンではないがもちろん試合も見たことがある。

 

そう。

 

今生きている人はいつ亡くなってもおかしくない。

 

それは誰にもわからない。

 

いや、わかるはずがない。

 

だからこそ、したいことをしよう。

できなくなる前に。

 

歳をとって体が動かなくなりそうなら今すぐにでも運動を始めよう。

 

もっと学びたいなら今すぎに学ぼう。

 

仕事が楽しくないって言う人が僕の周りには多いが、後悔ないのかな?死ぬとき…

余計なお世話かもしれないが、みんなに好きなことやって人生楽しんで欲しいだけなのです。

 

以上。